事件・事故の忘備録
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
8日夕方、東京 足立区にある、東武スカイツリーラインの西新井駅で券売機の近くに置かれていた缶が突然、破裂し、近くにいた女性が軽いけがをしました。
女性は「体にかかった液体が熱い」と話していて、防犯カメラの映像などから男が缶を置いて立ち去るのが確認されたということで、警視庁は中に入っていた液体の成分を調べるとともに、当時の状況を捜査しています。
8日午後4時前、足立区にある東武スカイツリーラインの西新井駅の駅員から「パンと爆発音がして、缶が割れている」と警視庁に通報がありました。
警察官が現場に駆けつけたところ、券売機の近くに置いてあった缶が破裂した状態で見つかり、近くにいた女性1人が軽いけがをしたということです。
捜査関係者によりますと、女性は20代から30代で、額にけがをしたとみられるということです。
警視庁によりますと、破裂したのはコーヒーの缶とみられ、けがをした女性は「体にかかった液体が熱い」と話しているということです。
また、缶には複数の穴が開いていたということです。
捜査関係者によりますと、防犯カメラの映像などから、男が缶を置いて立ち去るのが確認されたということで、警視庁は、缶を回収して液体の成分を調べるとともに、当時の状況を捜査しています。
追
捜査関係者によりますと、東京・足立区の東武スカイツリーラインの西新井駅で券売機の近くに置かれていた缶が突然、破裂して女性がけがをした事件で、警視庁は外国籍とみられる40代の男の身柄を確保したということです。防犯カメラの映像などから現場に缶を置いて立ち去る男の姿が確認されていて、警視庁は詳しく事情を聴く方針です。